短期決戦

09年05月31日 日曜日 08:50 » tag: 思考

個人的に森、沼の試合と山は全くの別ゲーだと思っているのですが、
その点について少し書いてみようと思います。

山の特徴
・3本勝負(1本当り約15分)
・ルークの出現ポイントが不規則
・崖ルークの様に妨害に有利すぎるルークが存在する(死にルーク) 
ま、こんな感じ。

簡単に言えば、先制しちゃえば後はどうにでもなるって事っす。
特に蹴は最初掘るし実質戦闘時間は10分も無いんじゃないかと思います。
森、沼の様に最初負けてても、負け堀ウマーwなんて事やってたらそのまま持って行かれて
終わりって事なんですけど、みんな同じように戦ってるんじゃないかと思うんですよね。

ぶっちゃけ、開幕フル2hアビとか全然問題ないと思ってます。
最初の衝突で有利に立つ事が最重要って事に異論があればどうぞw

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

ページトップへ