3/26 バリスタ

10年03月27日 土曜日 01:00 » tag: 日記

森  

整列時の印象だと、こちらが火力的に不利っぽかったけど
蓋を開けてみたら圧勝でした。
中盤から敵前衛3,4が固まって襲ってきたけどw
リタリ発動+ケアル貰ったお陰でそれ程苦にはなりませんでした。
というか、GBとってから掘り始めるから火力差が出来ると思う。

沼 

こちらにコ有り。外部PTで適度に前線に顔を出しつつ
アシッド打ち込んで挑発嵌め殺しとかやってました。

俺が見た限り(俺が居たルークでは)と断っておきますが
常に敵のナ青と我らがエテ将軍が先に陣取って来た。
こっちのナとか青がルークに重役出勤して来る頃には
うちのアラ壊滅^^;とかw

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

ページトップへ