• HOME
  • Sigs
  • 3/28 バリスタ 「くやしい・・・アシッドボルトさえあれば、、こんな奴らなんかに・・」

3/28 バリスタ 「くやしい・・・アシッドボルトさえあれば、、こんな奴らなんかに・・」

10年03月28日 日曜日 14:11 » tag: 日記

沼 
 アシッドボルトばらし忘れで序盤から打てなくなったw
他に打てる人が居るとはいえ、固いジョブやるときにアシッド入れれないって
不便すぎるw

これは係長無双だったと思う。ナイトで率先して前に出てくるって時点で
他もついて行きやすくなるし勢いで差が出まくり。
ルークより後ろで戦ってたり掘ってたりしてる人って毎回同じメンツ
ってのが笑える。ナが傍観しててどうすんだよw率先して突っこんで
タゲとれやw

山  
3本目はなんかgdgdになってましたね。ってか3本目得点王って
GKPの人じゃない?
Bさんのナは上手かったなー。切込み、ルークで壁役等々。

追記
おーいw俺が無双て言ったのは森の試合だぜw
ただ単純に、自軍のナイトがチキンで前にでないのに比べて
係長が率先して前に出てたのが良かったって事w
沼に関してはしらんw

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

ページトップへ