5/8 バリスタ

10年05月09日 日曜日 10:57 » tag: 日記

戦士だとストレスしか貯まらないので、侍で参戦。

森 

開幕コルセア狙いで!のはずが、殴ってたのは極一部の人だけ
なのを見て勝敗は予想できた感じでした。
1回も死なずw、回復して下さった方々ありがとうございました。
柔らかそうな人を見つけては殺す作業。

沼 

最後まで第3に籠もってれば勝てたかもw


某エルさんが今日で試練最後だとテルを頂きました。
2月頃に色々アドバイスを頂いたりしてお世話になった方だけに
残念。そのうち戻ってこられると思いますので、それまでに
試練が良くなってる様になって欲しいと思います。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

ページトップへ