6/12 バリスタ

09年06月13日 土曜日 02:34 » tag: 日記

侍のレベル上げが間に合ったので、侍で出てみました。

森 350-260くらい?で負け

こちらだけ詩人ありの構成でしたが、序盤から最後まで押されまくりで
詩人が全く生きない状況にwちょっと逃げの指示というかそれっぽいこと
ばっかり言ってしまったなー。移動移動の連続だと負けちゃうね反省反省。

臼バリかなんか知らないけど、そこの奴で一人確定でエントリー。
箱庭のポイント稼ぎだと思われます。MPが無くなると山の陰で延々とヒーリングしてたりと
居ないのと一緒だった。昔、延々と自殺を繰り返した※Spe事件のメンツも居るようだし
二度と来ないことを願うw

沼  295ー225くらいで勝利

味方 黒2白2 vs 黒1赤1白1召1
黒の火力の差で序盤から優勢(こちらのナさんが相手黒を押さえてた様子、ナイスです)
石持ち報告も多くてやりやすかった試合でした。若干こちらの方が掘るメンツが多かったかもしれません。

※時は西暦去年か一昨年くらい。
深夜沼の試合で確定エントリーのタル2名w 一人は裸で一人は整列から動かないw
1匹の方は延々と殺され続け、放置の方も殺され全く試合にならなかった悪夢の様な事件w

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

ページトップへ