6/21 バリスタ

09年06月22日 月曜日 05:05 » tag: バリスタ

一週間ぶりのバリスタでした。

・森  勝利 27点  侍/戦で参戦。
敵軍 黒赤白狩狩モナ青侍忍忍  
味方 白白コ暗忍戦侍狩青ナナ

NA忍が事前エントリー。こいつは他人がやると文句言う癖に自分でもやると言う頭が少し可哀想な人。
試合内容は省略。

・沼  勝利 341-271 20点  戦/侍で参戦。

敵軍 白白黒黒赤暗ナナ忍忍シ侍狩青か
味方 白赤赤召学黒戦狩狩侍暗暗ナナ忍

相手の火力源が限られてたので其処を潰しで終了。
私はと言うと、途中から画面が壊れて試合どころじゃなかったw
テラチキンモードで1回も死なずw

・山  勝利 2-1(得点王で3-1) 戦で参戦。

敵軍 黒黒白学召赤赤ナナモ忍侍侍狩狩戦竜
味方 黒白白赤赤学青ナナ暗忍忍モ侍狩狩戦

1本目 タゲ出して殴る→首狩が〆るの繰り返しで開幕無双。何やっても上手いね、この首狩さん
2本目 調子に乗って安易に攻める→レイグラ発動されてから心眼で余裕でした→間髪入れずWS合わされて即死w
3本目 禿同士の暑苦しいマイティの競演が面白かったです。

山が一番面白かったかなー。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

ページトップへ