7/25バリスタ+14

10年07月25日 日曜日 10:20 » tag: 日記

森 

どうせ死ぬのは分かってるんだし、石持とうよ。
☆付いてから掘っても遅いって。

沼  
見学。

山 

ゴミNA詩人がPTに入らずでいきなり詰み。
いらついたから、WS撃ってた。

あのNAまじ殺すw

以下 14

ラデの不具合修正でようやくまともにプレイ出来るようになった。
やってる事はキャラメイク→鼻が気に入らない→削除の繰り返し。
ミコッテ可愛いよ、ミコッテ。

PC環境

Intel 980X(4G OC)
12GB DD3 Memory
Radeon HD 5870 1GB OC
Intel X-25M Raid 0

↑の環境で ベンチは5400Hi(色々詰めれば5000後半は行くけど
夏なので自重)

【画面モード】 ウィンドモード
【ウィンドウサイズ】1280×960
【マルチサンプリング】 4
【描画バッファーサイズ】 等倍
【シャドウマップ品質】 高品質
【アンビエントオクルージョン】 ON
【被写界深度】 ON

ウィンドサイズはもっと大きくてもいけるけど、バッファ2倍はやばい。
お勧めできない5870CFとか5970もりもりのCFXならいけるかもしれん。
Geforceは公式推奨wの460でも良いんじゃないかな460SLIもありかも。
CF,SLIは公式対応の発表がまだなので注意。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

ページトップへ