7/25 バリスタ

09年07月25日 土曜日 15:29 » tag: バリスタ

未だに、一部の人々から人気のSigsさんです、こんにちは。
まぁ、NA時代にJPLSボコボコにしたんで、その時の怨みでしょうがね。
それは置いといて、昨日行われたバリスタの結果を↓

森   負け

戦で出撃。こちらに白コ詩赤赤召、相手後衛が黒赤赤白と言う振り分け!
常時落ちてる内藤も居たりと、前衛の数で-4,5くらいの差。
案の定押されまくりで終わりw偏らせて文句言うくらいならそのジョブで来るんじゃないよ!カスが!
と、言いたかったのですが、どうも最近はモチベーションがダウン傾向なので
適度にルークの位置でも報告しておきました。
まぁ、開幕直後は五分五分の戦いだったと言うことで分かるように上手い具合にお見合い出来なきゃ
ムリな構成でしたね。

沼   勝利

侍で出撃。相手にコ有り。こちらに害赤と良い具合に荒れそうな深夜の試合。
援軍で首戦が来てくれるも、害赤が動かなかったり落ちたりと30点差で負けてる状態が21時まで続きます。
ところがw相手が調子に乗り腐ったのかどうか分かりませんがw21時以降の得点が一桁wだったために
最後の最後で逆転wSigsさんと言えば、★2とかでボコボコにされたりと
良いところ無しだったのですが、勝てて良かったと言ったところです。

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

ページトップへ