オグメ&試練

09年12月18日 金曜日 12:26 » tag: 日記

どんだけ金を無駄にしてるだよw
aaa

しかし良い環境だねぇ試練は。アイテムは手に入るしさ。
バリスタの内容も蹴では味わえない第3、4まで活用した大規模戦闘だし
戦略面でも色々考えさせられる場面も多い。
黒の扱いに関してはどうかなって面もあるけど、黒で出てくる人自体が
防御0火力100な感じだしな。そんな風潮なんで上手い下手は云々にしても強い黒
ってのが居ないかも(育ちにくいとも言える。)

詩人に関してはたまーに見かける程度で赤、コは両軍に居る場合が多いです
蹴みたいに片方だけで俺tueee(ジョブが)みたいな事にならないので良いと思います。

試練でより上手く、そしてより強く精進していきたいですな。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

ページトップへ