12/19

09年12月19日 土曜日 19:24 » tag: 日記

森 25ー25 相手にだけコ有り(シャニーw)

こちらは2PT×2PT ,相手はフルアラ+1PT編成だと思われる。
全体的な印象として、こちらのアラ同士の連携が取れてなかったのが
敗因ではないかと思う。殆どの場面で、人数的に不利な状況だったんじゃないかな。

で、敗北。

沼 24ー24 

主戦場の戦いは常時優勢に運べてたんじゃないかと思います。
21時の時点で安易に北に攻めずに相手が来るしかない状態に持ち込めた時点で
勝利はほぼ確定してたと思います。Dナさんのアドバイスで全軍がSに止まったのは大きかった。

勝利

元鯖の状況は、いよいよ崩壊寸前らしい。
でも社会人鯖だし、この時期は少ないだけかもしれない。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

ページトップへ