• HOME
  • Sigs
  • 蹴鯖のバリスタ その2

蹴鯖のバリスタ その2

09年05月28日 木曜日 15:45 » tag: 戦略

お見合い鯖に変化の兆しが現れだしたのは第一次移民到着の頃からでした。

今思えば、この頃に来られた移民の方々(後に試練で有名になるガル戦さん、元から有名だった某人さん)
は明らかに原住民より進んでいたと思われます。
これまで殆ど行われていなかった、ペトラ持ちの報告→潰し等の戦術が浸透し始めたのもこの頃から。
特に印象的だったのは某人Hさんですね。この方が印象的でした。

プチ乱戦ぽいのも起こり始めました。

この後、玉石混淆の移民を含めてゆっくりと変って行きます。

・・・・・これから約1年後・・・・・

例えてみるなら、泰平の江戸時代に突然襲来した黒船と呼べるべき存在が蹴鯖に舞い降りたのでした。

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

ページトップへ