12/30,31 +2009年総括

09年12月31日 木曜日 23:53 » tag: 日記

29日で今年も仕事納めとなったので、年末年始はバリスタ三昧w
12/30 森  勝利
   沼  敗北
   山  勝利
12/31 沼  勝利
   山  引き分け

30日の沼は侍で出て殺すことだけ考えてやってたら100点差付けられて負けたfsg。
31日の山は3本目は上手く機能して引き分けにw

試練の前衛は完全に2種類有って、タゲ出して8,9割からでも攻撃の起点としてWSを撃つジョブと
止め狙いメインでWSを撃つジョブ。私は主に前者を意識してやってるんだけど、試練みたいに
人が多くてタゲ出したのに群がる場合は、後者がGB取れないってのをよく見かける。結局、ここだ!と
思ったときには遅い場合が多いわけで、前衛でGBを取れない人はもう少し思い切りを良くした方が良いかな。
見かけの編成上で互角でもやたら押されるってのは全体のダメ量が少ないわけだしさ、もっとこう、さくさく行こうぜっと。

2009年はバリ人生で最も大きな転機となったなー、生まれ育った鯖を捨てて新天地へ移転。元鯖は完全に終わったと思うけど、
その原因は残ってる人には分からないだろうな。IとかCとか来ればいいのに。

     
 

1件のコメント

  1. >その原因は残ってる人には分からないだろうな。IとかCとか来ればいいのに。
    我々アイドルがいなくなったことが原因に違いない:)

    Tossyも呼び寄せた。これで再びジェットストリームアタックができる。

    Comment by Shany — 2010 年 1 月 5 日 @ 00:59

RSS feed for comments on this post.

ページトップへ