1/24

10年01月24日 日曜日 21:14 » tag: 日記

森だけ--w

森 負け 27-26 
相手にコルセア2のこちら1。単純に考えて8,9人程コの恩恵を受けれない分不利。
案の定、押されまくりの展開でした。こっち側キャンプのルークで常に防戦
だったわけですが、敵味方共に掘らないメンツが多かったのかな点差は広がらなかったです。
18時過ぎ~22時にかけてOP南→OP横(中央)に沸いたのですが、ルークより下がって戦う人が
目立ってきた様に思えます。
そこで敵を倒しても意味ないってのw下がってるメンツを見ると納得な感じでしたが。

ただ、この試合のMVPは青さんだと思うなー。あれだけ押されまくりで
あの点差(相手の掘りが弱いのもお粗末ではありますが)で収まってたのも
青さんの踏ん張りだったと思う。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

ページトップへ