1/30

10年01月31日 日曜日 08:35 » tag: 日記

森だけ参戦。

23vs23  勝利

此方のみコ詩、相手は学

白の数が味方2敵3で+学者だったので、最初白を狙おうという話に。(某ガルさんが動画上げてますね)
序盤は白狙いも決まって優勢だったのですが、案の定この人数ではフリーまで見ることは出来ないので
じりじりと差を詰められて21時に逆転を食らうと言う事に。
最後は2個のルークが近いところに沸いたので此方も妨害しやすく、地力の差でなんとか再逆転
となりました。

以下愚痴。

たまに回線の調子が悪くて落ちそうになるんだけど
大抵の場合赤玉だとそのまま放置ってのが多いのよね、試練は
昨日も☆2で落ちそうになったんだけど、☆2だしまぁ殺されても良いか
で案の定死んでたわけ。んでログ見直すと、殴って来てた前衛は途中で
放置してくれてるんだけど、某がhp減った所にチクチク射撃してきて
殺してるわけW 殺されても文句はないんだけど、殺され方がちょっと
アレだなとw

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

ページトップへ