• HOME
  • Sigs
  • 久々のオグメ+移転後3ヶ月過ぎて、

久々のオグメ+移転後3ヶ月過ぎて、

10年02月28日 日曜日 14:51 » tag: 日記

欲を言えば命中5が欲しかった。

さて、試練に来て3ヶ月が過ぎました。

一番思ったことは、やはり試練に移転してきて良かったと言う事です。
装備は普通に売ってるし、(蹴だと手に入らないw)60制限は
24時間成立してたりと本当に恵まれた環境だと思います。
試合自体も個人的に大人数が好きなので楽しいですね。
これからですが、今までは主に戦士で出てルークで肉壁になって死ねをモットーに
やってきたのですが、そろそろ別のこともしてみたいなと思ってます。
純粋なアタッカージョブを上げたり、苦手な箱庭で腕を磨いてみたり、
タルの方で赤とか白で出てみたりしてみようかなと思ってます。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

ページトップへ