4月

10年04月06日 火曜日 06:40 » tag: バリスタ

新年度もスタートしたので平日ゴールデンのバリスタは
レアポップになるかと思われます。

3日土曜日に公式箱&箱に参加させて頂きました。
公式箱は置いといて、6vs6でやった箱の感想ですが
やっぱり似て非なる物だなーと思いました。
瞬時の判断が公式より速いので慣れるまで
数をこなしたいですね。

1,2戦目連敗でテラ足手まとい状態だったわけで
3戦目への修正ポイントとして射撃の割合を少なめに
殴りを増やしてやってみました。

一瞬のタゲ合わせて相手が沈んでいく様はなかなか
快感ではまりそう。

後、久々にバリスターとのスカイプは楽しかったw

3/9 バリ

10年03月10日 水曜日 02:39 » tag: バリスタ,日記

森 
バスvsウィンだったので、Gが偏らなかったのが救いでした。
久々の60人越えの試合にしては、まとまってた様に思えます。

沼 

中盤までアラ編成に忙殺されて何も出来なかったのが辛いところでした。
PTによってはGBが不足していたようで、石を消費する間に潰されて
終了と言った感じでした。アタッカーはもう少し強引に行くくらいが
GB取りやすいと思います、特に大人数でやる場合は他人と合わせるより
自分一人で殺しきるつもりでやった方が良いのではと思うのですが
如何でしょう。
移動の遅さに関しても今回は人によって意識の差が有ったと思います。
妨害ジョブのはずなのにルークの周りにはいなかったり等々
うーんと思う場面が多すぎたかも、自分のジョブ、サポが最も生きるのは
どの局面、場所であるかもう一度見つめ直して欲しい。

さすが我々の将軍常に最速で移動されてました
そこにしびれる憧れる

3/8 バリスタ

10年03月09日 火曜日 00:11 » tag: バリスタ,日記

森は勝てたんですけど、良く覚えてないんで省略。

沼と山は、久々に面白かったと思います。
面白かったと思いたい。
基地外の茶番劇が同時進行で行われていたとしても。

Gに関しては他人任せにしないでみんなで通報してみましょう。

  

3/7 バリスタ

10年03月07日 日曜日 20:04 » tag: バリスタ,日記

森、沼、山と基地外が混ざってて
何をやっても面白くないんだけどw
移転後3ヶ月のバリと今のバリは自分の中では全く別の物に感じる。
どこにモチベーションを見出せば良いのだろう?

たった3ヶ月前の事なのにこれも懐古主義なのかな、懐古主義に陥ったら
そこで進歩は止まるわけだし、どうにかしないとな!

11/7 バリスタ

09年11月07日 土曜日 20:02 » tag: バリスタ

森  戦暗竜獣忍ナモ青黒白  vs  戦暗狩忍ナ青黒赤学召 (敵

フロウを食らいまくりながらも、最初の点差を覆すには至らず勝利。
白は偉大だなぁ

沼  構成忘れ

敗北。ちょっと妨害で差がでちゃったかも。

山  戦侍竜暗青ナシ白黒黒 vs  戦暗獣ナシ忍赤黒学  追加 モ

めっちゃ引いてたけどGBとって範囲グラで先にルーク取ろうって作戦だったのかな?
消極的な戦法は提案した本人以外やる気なくなると思うんだけど。

次ページへ »
ページトップへ