近況報告

10年01月23日 土曜日 18:16 » tag: 日記

この2週間程、ある事に没頭してたのですが、酷い目にあったので
めでたくこっちに戻って参りました。

バリスタはちょくちょく参加してたのですが、心ここにあらず状態だったわけで
内容も全く覚えてません。勝敗に関しては五分五分って所かな、、。

1/12 昼バリ

10年01月12日 火曜日 20:08 » tag: 日記

森 負け

構成の上で差はなかったのですが、前衛同士が上手くかみ合ってないまま
序盤に30点差を付けられてしまい負け。連勝ストップ残念。

山 勝利

相手に白学とメイン回復が偏るも、1,2,3本目開始直後の白落しなどが
功を奏して押し切ってまさかの 3-0(4-0)での圧勝。
特筆すべきは味方内での目的意識の統一。
タゲ集中度など兎に角素晴らしかったと思います。
Bさんの召還無双が凄かったw

1/8

10年01月09日 土曜日 04:01 » tag: 日記

森  勝利

こちらだけコ有り。開幕から相手が乱戦を仕掛けてきて
コ+青、サポ青がこちらに多くてルーク戦は常に優勢でしたが
相手が上手い具合にフリーを使ってたので僅差で勝ったまま終盤へ。
ところが、18時前後から相手が第3に引いてしまった+相手の2,3名が特攻でGBをまいてた
ので、こちらも掘って得点を重ねてしまう結果に。
結果として相手の第3引きが早かったのではと思った次第です。

沼 勝利 
両軍コ有り。中盤まで僅差で負けてたのですが、北にルークが沸いたところでこちらが上手く
得点を伸ばしてそのまま勝利。外部PTが上手い具合に機能して得点を重ねてくれたのが
勝利の要因だったと思います。

山 勝利

1,2本目優勢。3本目はちょっと右往左往のような感じで負けるも得点王はこちらで勝利。

なんと9連勝wメンツの引き運がツキまくりですね!

1/7

10年01月08日 金曜日 01:35 » tag: 日記

森 勝利

火力で勝ってたので普通に押し切って勝利。
相手の瞬発火力が3ほどしかいなかったので、それを先にやってその後に後衛を
と言うやり方でやってたらまだ楽だったかも?相手キャンプ近くでの無理攻めがちょっと
もったいなかったかな。

沼 勝利

こちらのみコ有りの開幕から押せ押せの展開。17時以降になると相手が第3
に籠もってしまったので珍しくお見合いに。所が相手のNAシなどが特攻してきたりと
相手のプランを一人でぶち壊してて興ざめ。

山 勝利

こちらのみコあり。相手は密着状態で開幕乱戦狙い。
1本目はこちらも混乱して取られましたが、2,3本目となると
こちらも落ち着いて対応したため、こちらが優勢に終わる結果となりました。

開幕乱戦=石を掘れてないって事なので、一方的にGBを取らない限り
得点は伸びないのでこの戦法も善し悪しかも?

1/6

10年01月06日 水曜日 21:32 » tag: 日記

山 勝利 4-0

こちらのみコ有りだったので有利でした。2本目開始から相手がコルセア潰しに来てましたが
2,3本目共に不発。Shany狙われすぎててウケルw

1,2,3本目の開始直後は最も警戒すべき暗潰しをやってました。
自由にさせて置くと一瞬の隙でGB奪われかねないので。

ページトップへ