2/11 バリスタ 森

10年02月11日 木曜日 19:52 » tag: 日記

久々のバリスタでした。

森だけ参加。

25 vs 25   勝利   コ詩なし、後衛の偏りはなしだったかな。

開幕から12時頃まではこちらがリードしてました(と言っても10~30点差)
12時の移動でダボイとOPWに沸いたので、すかさずOPW攻めでダボイをFree化することに成功
その結果点差が50点位に開く結果になりました。
ここまでは、こちらが点数的に押しているとは言え、主戦場ではほぼ互角だったのではないかと思います。
ですが、15時頃に相手が第3に引き始めた事で一気に勢いがこちらに傾きました。
結局100点差付けて終わったわけですが、第3引きを安易に選択したことで試合が決した形でした。

開始から12時まではこちらが点数では勝っているとは言え、得点も思ったほど伸びずに
苦しかった場面(こちらが2ndルークまで見れる余裕がなかった)
相手も追いつけずに苦しい場面だったわけですが、主戦場ではほぼ互角と言えた状態でした。
言うならば「がっぷりよつ」の状態ですね。ここで第3引きという技を使おうとした結果、
力のバランスが崩壊してこちらが圧倒という形になったわけです。
もちろん第3を上手く使えば逆転の芽はあったかも知れません。(沼なら成功したかも?)

流れとして興味深かった試合でした。

23戦17勝6敗   7連勝

ページトップへ