• HOME
  • Sigs
  • 3/28 バリスタ 「くやしい・・・アシッドボルトさえあれば、、こんな奴らなんかに・・」

3/28 バリスタ 「くやしい・・・アシッドボルトさえあれば、、こんな奴らなんかに・・」

10年03月28日 日曜日 14:11 » tag: 日記

沼 
 アシッドボルトばらし忘れで序盤から打てなくなったw
他に打てる人が居るとはいえ、固いジョブやるときにアシッド入れれないって
不便すぎるw

これは係長無双だったと思う。ナイトで率先して前に出てくるって時点で
他もついて行きやすくなるし勢いで差が出まくり。
ルークより後ろで戦ってたり掘ってたりしてる人って毎回同じメンツ
ってのが笑える。ナが傍観しててどうすんだよw率先して突っこんで
タゲとれやw

山  
3本目はなんかgdgdになってましたね。ってか3本目得点王って
GKPの人じゃない?
Bさんのナは上手かったなー。切込み、ルークで壁役等々。

追記
おーいw俺が無双て言ったのは森の試合だぜw
ただ単純に、自軍のナイトがチキンで前にでないのに比べて
係長が率先して前に出てたのが良かったって事w
沼に関してはしらんw

それがS樽さんとGulftownさんだよな。

10年03月27日 土曜日 19:12 » tag: 日記

我々のLSはメンバーを募集しています。
やる気さえあれば誰でもwelcome

          / ̄ ̄\
        /  ヽ_  .\  
        ( ●)( ●)  |     ____          
        (__人__)      |     /      \    
        l` ⌒´    |  / ─    ─  \      ・晒されても上等な方
       . {         |/  (●)  ( ●)   \    ・自分のスタイルがある方
         {       / |      (__人__)      |  ・Gulftownの脳内理論をスルー出来る方。  
    ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ,/_   ・マウス使い優遇  
   / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ヽ,   
  /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト  )
     _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )  
     >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'
  __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |
    Shanil         Gulftown  

3/26 バリスタ

10年03月27日 土曜日 01:00 » tag: 日記

森  

整列時の印象だと、こちらが火力的に不利っぽかったけど
蓋を開けてみたら圧勝でした。
中盤から敵前衛3,4が固まって襲ってきたけどw
リタリ発動+ケアル貰ったお陰でそれ程苦にはなりませんでした。
というか、GBとってから掘り始めるから火力差が出来ると思う。

沼 

こちらにコ有り。外部PTで適度に前線に顔を出しつつ
アシッド打ち込んで挑発嵌め殺しとかやってました。

俺が見た限り(俺が居たルークでは)と断っておきますが
常に敵のナ青と我らがエテ将軍が先に陣取って来た。
こっちのナとか青がルークに重役出勤して来る頃には
うちのアラ壊滅^^;とかw

3/21 バリスタ観戦記

10年03月22日 月曜日 01:35 » tag: 日記

沼  30vs30  サンド  ウィンダス  

ウィンダスにGPK(ナ侍忍)  サンドにゴミ3匹(モ侍侍)

12時までの感想。予想以上にサンドががんばってます。
外から見てるとはっきり分かるのがルーク周りの人の人数差。
サンド側の守備隊がかなり秀逸な為に召還が生きてる状態です。
対してウィンダス側のルーク攻略部隊が目に見えて少ないように見えます。

13:08の時点で219対219

サンド側のチームが勝ったとしたら明らかにFor the team
なメンツの差ではないかと思います。

おやすみw

3/20 バリスタ

10年03月21日 日曜日 11:32 » tag: 日記

森  
ちょいっとGをしばいてやろうと思って我々のLS2人でPTを組んでみた。
Gyaiko→小六→Gyaikoって倒したところで倒されるみたいな流れw
最初はエモで反応してたりしてたのですが、途中から俺を無視するようになったw
GKPって訳じゃなかったので、途中で攻撃してきた人達にはその後キッチリやり返してますんで
問題なしかな。試合自体は後半相手の前衛がスプリントばっかりになってたので
案の定大差でこちらが勝ってました。(分かる人は分かる)

沼 

こちらにG3キャラと圧倒的不利な状況でした。
13,15時くらいからこっちがガッツリ引く作戦とってみました。
案の定網に掛かる敵が多数で最後はなんと1点差で勝利。
どちらがより最悪かを競った試合でした。

例のナイトだけど

        ,..–‐‐‐‐‐‐‐‐—..
        ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
       |::::::::::/        ヽヽ
      .|::::::::::ヽ . ……. ….. |:|
       |::::::::/     )  (.  .||
      i⌒ヽ;;|.  -=・=‐  .‐・=-.|
      |.(    ’ー-‐’  ヽ. ー’ |
     /ヽ.     /(_,、_,)ヽ  |
  _,.∠:::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__
. / : ::::::::::::::| 俺は前からあいつは   rニ-─`、
〈::::::::::,.─-┴、地雷だと言ってたぞ     ─‐ .j
. | ::/ .-─┬⊃ 発言も基地外クラスだとなw|二ニ イ

クソッ 上手くAA張れない・・・!

ページトップへ