3/1 バリ

10年03月01日 月曜日 14:47 » tag: 日記

森   敗北

後衛が赤 vs 赤赤白で超偏ってしまいました・・
フルアラ越えない試合だと振り分け運の要素が大きいから嫌いだなー。
え?お前が運を語るなだってw

沼   勝利
 
味方後衛 赤赤白コ  vs 赤赤赤

6時までで決まった感じでした。

山   勝利

 味方 赤赤白    vs 赤赤赤

ビシージが先に終わる終わる詐欺に引っかかってしまい、途中からエントリー。
入った時、人数が少ない側のほうがダブルスコアだったので
もしかしたら援軍は要らなかったかも・・

結局、森とは逆の立場で沼山と戦ったのですが、
(森ほどの偏りはないにせよ)ゴールデンの大人数戦が
やはり好きなんだなと再認識させられました。
相手側に同じジョブが居るならその人に対して負けたくない
と頑張れる要素がありますしね。

明日のゴールデンはたぶん出れないと思いま~す

そ、そんな餌で俺様が

10年03月01日 月曜日 07:17 » tag: 日記

 釣られてみたクマー

名前:既にその名前は使われています 投稿日:2010/02/28(日) 14:37:50 ID:bjtbSyo7
今はまともな戦士少ないし装備もメリポもバリスタ専用にチューンしたガルだし、他の雑魚戦士と比べて相対的に見れば強いよ
劣勢にならないようにそうしてるんだろうが愚直にルークに張り付いて白とサポ青狙いにこだわりすぎで一度劣勢になると使えなくなる

しかしこいつのブログ見てみたけど、上から目線を隠そうとしてるが嫌味が滲み出てて吐き気がするな
蹴のバリLSつけてた奴は知ってるだろうが寝狩りでアカ停くらったのも、本体隠してガルモ倉庫でバリスタLSに忍び込んでたのも事実だろうがw

2行目はズバリその通りです。やばいwこの意見はホント助かりました。
昨日の山とかマジでどうすりゃええのって思ってたしこの意見をうまく生かせれば
引き出しが一つ増えると思う。マジでこのコメありがとう。

他については反論しようかw
元々Gulftownはバリ専用キャラのつもりで作ったから当然だろw
俺自身、自分のこと操作スキルとか下手だと思ってるから
スペックでカバーしようと思って他の部分で(オグメとか)頑張ってるんだけどね。
    ∩___∩     /
   | ノ      ヽ  /
  /  >   < |/ そんな餌パクッ
  | //// ( _●_)/ミ
 彡、     l⌒l  ノ
 / __  \ \ヽ
. (___)   \__)
. O|       /
  |  /\ \
  | /    )  )
  ∪    (  \
        \,,_)
運かー、こんな運あっても嬉しくねぇーw

Morphlingの時はFからテル来たときにちゃんと要らないって断ってるよw
それに蹴に居た人は分かると思うけど、あれバリスタLSじゃないし。

ページトップへ