入団希望者の募集

10年03月04日 木曜日 16:33 » tag: 日記

我々のLSはあなたの応募を待っています。

入団資格は以下の通り。

1.タルタルをこよなく愛せる
2.チキンプレイはしない
3.リアル重視w
4.Sigsの脳内バリスタ論を聞き流せる
5.晒され上等

    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´    今すぐGulftownにテルするクマー

応募に当たっての注意事項(以下の人は応募資格はございません)
1.日本国籍を有しない方
2.未成年のガキ
3.タル以外の♂

3/3 バリスタ

10年03月04日 木曜日 02:11 » tag: 日記

森   後衛 赤 vs 赤赤白学 

回復がかなり劣勢でしたとかどうとか言う前にGyaiko2垢エントリーwで
相手の方と2vs2だったのですが、ギャイコの片割れが時々相手の他の人を攻撃してたりと
何がしたいんだこいつは状態。
試合自体は移動入れの連続で丁寧な試合運びだったなーと思いました。

沼  

後衛の偏りは無しだったように思えます。
回復の差は無かったのですが、相手の火力が強かったのが印象に残りました。
最後まで食い付いていたのですが、21時に運悪くS2個沸きで詰みでした。

試合内容もさることながら、基地外が居ない試合をみんな楽しんでたんじゃないかなw

沼 追記

よく考えたら前衛は中の人の差がかなりあったな。最後第3引きって
決まったときに「今更?」とか言う馬鹿が居たけど、こいつの中ではテンプレ化してるのかね。
勝てる目を探して出した意見に何か代案を出すわけでもなく否定するだけとかw、この前もこんな場面ありましたなそういえば。

みんながよく使うフリー入れが何故、どうやったら成立するか、
また成立させるための鍵が一体何なのか分かり易かったかも知れない。

ページトップへ