3/15バリ

10年03月16日 火曜日 02:16 » tag: 日記

森  30vs30

序盤~中盤に掛けて60点差位でリードしてたのですが、
西ルークでの戦闘から中央ルーク、マーシャル沸きで中央を相手に取られて
形勢逆転となりました。大多数がマーシャルで休憩した事が結果的に
流れを変えたと言えます。

結果論ですけど、西奥からみた場合にマーシャル側を通って中央に
詰めれば中央にいる敵は橋方面に押し出される形になるわけです。
勢いって大事だと思う。

沼    25vs25

序盤編成で混乱、組んだり崩したり組んだり崩したり
あれこれやってるうちに殴り倒されてぶち切れ。
今まで率先してPT組んできたけど、暫く誘われ待ちでいく事にする。

バーサクマイテイレイグラで八つ当たりしようとしたら
逃げられたksg 

補足:http://zoome.jp/legnam/diary/346(Lgさん動画より
これみたら分かるけど、最初アラ組んでばらして、また組んでばらして
最初のアラに戻るとw
PT編成で各PTがどうなってるとか把握してない人が無責任発言
したことがこの混乱の結果となったわけよ。リーダーを普段しない人は
分からないだろうけど、アラ編成とか戦闘以外のことで忙殺されるとか
俺にとっては最も煩わしい。

G

10年03月15日 月曜日 14:06 » tag: 日記

に対してのコールの方針なんだけどw
話広げたっぽくて、ブログでも書いてる始末w
システム上問題なくても、一般常識的にみてどうなんすか
って線だったのに、、

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ ブログに書けば良いってもんじゃないわな・・
/      ∩ ノ)━・’/    
(  \ / _ノ´.|  |
.\  ”  /__|  |
  \ /___ /

オグメ オグメ~  アブダル手

10年03月12日 金曜日 22:05 » tag: オーグメント,日記

飛命とか命中つけば最高なんだけど!

(more…)

高額品オグメ  バーニー+1編 その2

10年03月10日 水曜日 20:54 » tag: オーグメント,日記

バーニーより金が出でて+1になったでござる。

(more…)

3/9 バリ

10年03月10日 水曜日 02:39 » tag: バリスタ,日記

森 
バスvsウィンだったので、Gが偏らなかったのが救いでした。
久々の60人越えの試合にしては、まとまってた様に思えます。

沼 

中盤までアラ編成に忙殺されて何も出来なかったのが辛いところでした。
PTによってはGBが不足していたようで、石を消費する間に潰されて
終了と言った感じでした。アタッカーはもう少し強引に行くくらいが
GB取りやすいと思います、特に大人数でやる場合は他人と合わせるより
自分一人で殺しきるつもりでやった方が良いのではと思うのですが
如何でしょう。
移動の遅さに関しても今回は人によって意識の差が有ったと思います。
妨害ジョブのはずなのにルークの周りにはいなかったり等々
うーんと思う場面が多すぎたかも、自分のジョブ、サポが最も生きるのは
どの局面、場所であるかもう一度見つめ直して欲しい。

さすが我々の将軍常に最速で移動されてました
そこにしびれる憧れる

ページトップへ