5/24 山 さらば

10年05月24日 月曜日 19:11 » tag: 日記

今日も元気に侍でペンタしてきました。

試合内容は赤さん無双でした。
その他の事については1時間一回も死ななかった
って事くらいかな。

5/18 森 沼

10年05月18日 火曜日 21:07 » tag: 日記

森は相手が勝手に転んだって感じかな。
沼は相手に外人戦、侍と負けフラグがビンビン立ってたw
自PTにシーフ2居たのでGBを付ける作業
この試合の勝因はガルシのお二人だと思います。

TPが貯まったらペンタするだけ。誰にでも出来る簡単なお仕事です。

10年05月15日 土曜日 02:45 » tag: 日記

今まで的になってた分のお返しw

5/8 バリスタ

10年05月09日 日曜日 10:57 » tag: 日記

戦士だとストレスしか貯まらないので、侍で参戦。

森 

開幕コルセア狙いで!のはずが、殴ってたのは極一部の人だけ
なのを見て勝敗は予想できた感じでした。
1回も死なずw、回復して下さった方々ありがとうございました。
柔らかそうな人を見つけては殺す作業。

沼 

最後まで第3に籠もってれば勝てたかもw

(more…)

5/5

10年05月05日 水曜日 13:45 » tag: 日記

詩、コが居て活きる戦い方って何でしょう?
NA前衛と死にたくないでござるが偏ると
押し負けちゃう良い見本な試合でした。

ページトップへ