8/21 バリスタ

10年08月21日 土曜日 19:44 » tag: 日記

森、沼は寝過ごしたので、山だけ

山 13-13 

戦暗詩青青狩赤召忍ナ黒踊獣  vs 戦狩侍竜忍モ青青黒白赤暗ナ

1本目でNA侍が回線の調子が悪いようでエントリ-取り消し。
以降、追加無し。

開始から歌効果で相手の前衛が1.5倍くらいはブ-ストしてるんで
予想以上に火力負けでした。
相手の前衛相手にするだけで余裕なかったな-。
お陰で白さんとかに群がってくる青等を処理できなかった。
前衛を潰せない→青黒が好き放題暴れるの悪循環でした。

この規模の試合で支援ジョブで出られるとつまんないから、やめようぜw
味方に居るときは文句言わないけどな!

以下 PCのお話 
(more…)

お盆バリスタ

10年08月15日 日曜日 19:54 » tag: 日記

御先祖様の供養でお墓参り等々を済ませた後にバリスタで殺し合い。

森  

NAがこんだけ偏ったら、そりゃ勝てないさw
まぁそれだけが敗因ではないけど、試合後にTeishiと
試合内容を話したけど同じ意見で笑ったw

沼 

戦闘では圧倒しても移動がお粗末すぎ。
ここまで酷いのは初めてだったかも。

山 

1、2本目強襲されて壊滅w
3本目切れた俺は目の前に写る敵を殴り倒してた。
殺しに専念したら楽で良いわー。

買い物

10年08月14日 土曜日 20:13 » tag: 日記

SATA 6G対応のRealSSD 128GBとMBを購入。
MBは1年以内に買い換え予定なのでこのクラスで我慢。
CPUクーラーも別途注文中でそれが届き次第
パソコン組むかな。

8/11 バリ

10年08月12日 木曜日 01:33 » tag: 日記

森 

こちらに詩コが偏ったw死ねばいいのにNAw
それを差し引いても、移動と位置取りで優位だったように
思える。

沼 

両軍に詩人。前々からぶっ殺そうと思ってたNAが向こうに居たので
普段より頑張りました。北2にルークが出たときに味方が点を伸ばせたのに
比べて南に2の時に敵が全く延ばせてなかったのが勝負の分かれ目だったかな。
敵にいるとやっかいな人達が今回は味方だったので戦闘自体は楽だった。

山は見学 

8/10 バリ3連戦

10年08月10日 火曜日 19:46 » tag: 日記

森  

10vs10 安心と信頼のルーク1
中盤まで火力がきつくて危なかった。
Teishi以外のNAがいるとだるいw
中盤以降は火力が上手く集中できたので良かった。

沼 

開幕即死したwいきなり60点差位付けられて
試合捨てようかと思ったけど、みんなが諦めずに
頑張ってたので逆転勝利。
この人数でルーク2はだるいw

山 

1本目はグダグダwだったw
2本目も東行くなあぶない!で戻ったら東に行ってた人が死んでた
これ2本目取れたけど、相手が勝手に転んだって感じかな。
3本目は背後にルーク2わいたので相手が詰んでたw

山は勢いとルーク運ゲーだね。

ページトップへ