weblog

続き

11年01月16日 日曜日 18:55 » tag: 日記

さっそくSタルさんにディスられたんだがw
強くなりたかったらとか、偉そうなタイトルだったかw
俺自身に対した言葉でもあったんだよね・・
俺のバリスタ歴は模倣の連続だったと思う。

1.タル狩でバリスタを始める→上手いと言われてたPとかAの動きを研究
2.当時、軍師と言われてた将軍のやり方を研究する(やり方自体は
ある程度の基本戦略さえ掴めれば後は応用で対処可能)
3.当時動画が流行ってたから片っ端から見て勉強
異なる種族、ジョブの動きを勉強

此処まで来たときにガルモンクの種族、ジョブを生かした
タル時代より強気な動きを意識して行う様になる。

ガル戦制作→この時期に蹴には2大戦士と呼べる存在が居たので
そいつらと渡り合うために考えたのが、オグメ食事などで優位に立つ事。

元々俺自身、自分の操作スキルなどは最低ランクだと認識してたから
それ以外の手を考えたんだわさ。

試練に移転した後も目標となるプレイヤーが多数存在してたので
物凄くやり甲斐があったなー。
それも去年の2月までで、それ以降は惰性でやってた感じ。

試練→亀と来て結局は亀で終了しました。
どっか面白そうな鯖があれば復帰するかもね。

バリスタで強くなりたかったら

11年01月15日 土曜日 17:13 » tag: 日記

バリスタで強くなりたかったら、上手いと思う奴の
真似をしろ。

ここで俺より上手い奴なんていねぇよwっとおっしゃる貴方、
貴方は一生弱いままです。
上手い=プレイヤースキルwと思ってる方はどうぞ一生箱庭で
無駄な事を研鑽し続けてください。仲間内で傷の舐め合いが
お似合いです。

強くなりたいと思うなら全て模倣すべきです。
装備、食事、戦い方などを記憶して、その中から
これはと思う物を真似し続けるのです。
その記憶の積み重ねがやがて貴方の力となることでしょう。
ごく希にセンスの塊としか言いようのない人はいるんですが
バリスタやってきた中でも1,2人くらいしか居なかったと思う。
Ttaruはマジで真似できないセンスの塊でした。

バリスタで伸びないタイプ

1. 試合中に殴るより喋ってる事の方が多い人
軍師気取りは結構ですが、汗をかかずに(最前線で戦わずに)そんな事
をしても誰も貴方の言うことを信用しません。

2.細かい数字を上げて試合後に愚痴る人
たら、ればは禁句。その時にその手を打てなかった
貴方自身に対する自己弁護に過ぎません。

終了

11年01月12日 水曜日 22:02 » tag: 日記

誰だよw

10年09月23日 木曜日 21:11 » tag: 日記

某ブログを見てたらGulftownの名前で書き込みしてる奴が居て
吹いたわw特に荒らし目的でコメ付けてる訳じゃないんだけど
なんて言うんだろw

ブログ主と普通にやりとりしてたんで向こうが俺の事だと
思って対応してたりしたらと思うと・・

とりあえず、私は見てない試合に関して他人のブログで
持論を展開するほど恥知らずでもないw
二刀流で即セミ剥がし余裕でした^^とか 
かかねぇよw

9/22 バリスタ

10年09月23日 木曜日 12:32 » tag: 日記

沼  7 vs 7

開始直後に味方青が戦意喪失&逃亡。

山 7 vs 7

これは勝ちたかった。で、勝った。

戦って負けたとしても、楽しいと思える相手が
2戦とも一人居たから出たんだけどそれ以外は
ほんとどうでも良い感じだね。

ページトップへ